2022/05/20 出張アゲイン。

今日は、会社の関東拠点に出張です。

4月末にも訪れようとした先と同じなのですが、前回は濃厚接触者になってしまっていけませんでした。。

今回は別の用事で伺いましたが、ついでに、前回関わる予定だったメンバーと初めて会う良い機会にもなりました。

実際の用事としては、この拠点にしかない試作用機械のオペトレです(オペレーショントレーニング)。

今後でこの機械を使って自分一人で試作ができるように、上司に丁寧に教えてもらいました。。

最近、自身の業務の忙しさから、同行した上司(指導員)と話す機会があまりにも少なかったので、この出張で久しぶりに業務内容からプライベートまで様々なことを語る良い機会になりました!

やはり、常に関わる方々とコミュニケーションを取り続けること、そして新しい内容を取り入れ続けることの大切さを、当たり前ですが改めて感じることのできた出張だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?