2022/05/15 念願の初サイクリングイベント@周防大島

ついにこの日がやって来ました。

人生初の、サイクリングイベントに参加しました!!

約300人の参加者がいるそうです!

こんなに賑わうもんなんだ、、と驚いたとともに、やっぱりチャリを愛する人はこんなにたくさんいるもんなんだなと思いました!

高台から見下ろす景色は、The自然ですね。

こういうところをサイクリングできるのは贅沢ですね。。!

各エイド(休憩所)では自転車を置いてゆっくり休みつつ、シーフードカレー、ぜんざい、サザエ、猪肉などなど、地元の素材を使った食事を楽しみました。

特に、ゴール後にいただくみかん鍋は絶品料理でした。。!

このイベントには一人で参加したのてすが、途中参加者の一人に声を掛けられ、一緒に廻ることになりました!

ゆるゆるライドの区間もあれば、二人でガチンコになる区間もあり、一緒に漕ぐことでより楽しむことができました!

初めてのイベントは、予想以上に楽しむことができました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?