2021/12/01 師走は異常な寒さから

Note初めて今日で半年です!

気づけば始めてからあっという間ですね、、時の流れの早さを感じます。。

さて北九州は本日、天気は曇り時々雨、そして非っ常に強風でした。

免許更新のために自転車で遠出いたしましたが、出る時曇りで途中から雨風くらってゲキ萎えいたしました。。。

12月になり、いよいよ本格的な冬の様相ですね。

一日中めちゃくちゃ寒かったですね。。

日中も温度が上がらず10℃程度、夜は5-6℃。

風のせいで体感温度はもっと低いでしょう。。

防寒を本格的に対策せねば、、、

というまあしょうもないnoteで、出勤して参ります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?