2022/04/19 退社にてショッキングな出来事、、

今日の仕事も忙しく長めに残業。

シーズン的にそれ自体は仕方ない感じですね。。

少し疲れたなーという気分で退社し、自転車を取りに向かったところ、、

なんと、、

パンクしているではありませんか、、!

業務中に知らないところで何かが起こってようですね。。

これまでも経験はあったので、多少そういうもの、という感覚はありますが、今回はかなりタイミング悪いです。。

会社から自宅まで約5キロ弱、歩くと約一時間。

この道のりを自転車を押して帰ることになりました。。

気分は優れたものではないですね。。

しかも、明日は朝から試作なので、ちょっと早めに出社したいところ、、

奥の手、電車を使うことになりそうですね、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?