2022/05/21 相方の誕生日祝い

海外出張から帰ってきた相方と久々に会いました。

しかも今日は相方の誕生日。

盛大にお祝いしたい!と意気込んで、美味しいものを食べに行きました。

海鮮料理のお店では地元産の多様な魚料理を食べることに。

久々の日本料理だと思うので、、ね。

相方の一番のお気に入りは、、

あなごの白焼き!

素材の味わいが楽しめる逸品でした。

この後お店を移って、韓国料理や締めのジェラートもいただきました。

誕生日プレゼントはこちら。

何やら色々ありますが、、日焼け止めスプレー・ヘアオイル・パールのピアス、この3点を渡しました!!

とても喜んでくれて、ぼくも嬉しい気分になりますね、、

幸せな気分になった相方の誕生日のお祝いでした、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?