2022/04/18 急遽プロジェクト飲み会

今日は、僕が兼務しているプロジェクトにて、メンバーが他拠点から来て様々な打ち合わせをしました!

これまでチャットやメール、Teamsの打ち合わせで顔見せナシでやっていたのでどこか空虚な感じがしていました。。

今日は直接顔を見て話し合うことができて、かなりやり取りが活発になり、有意義な時間を過ごせたと思います!

さて、今日はプロジェクトのリーダーが訪問したということで、開発部部長の提案で急遽飲み会を開くことに!

小倉の焼き鳥が美味しい居酒屋で一同集まり乾杯しました。。

実は先述のプロジェクトリーダーの方、例の独演会を開く方で、打ち合わせ上ではあまり良い評判を持たれてない様子でした。。

ただ実際会ってみると、とっても人が良い方だということ、後輩に期待して自由にのびのびやってほしい、と願っている方だということが強く伝わってきて、人として好きになりました!

もちろん独演会モードであるところは変わり無かったですが、、(笑)

なんというか、政治家っぽい人だなと思います。

酔っていたのもあり正確ではないですが、イイ話もたくさん聞けたので、心にしまっておきながら仕事していきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?