2021/10/18 会議改善 進捗

会議に関する課題を以前あげましたが、ついに本日、意を決して課長に伝えてみることにしました。

すると、少し反発をくらうかなと思っていたのですが、僕と同じく課題感は持っていたようで、改善のために相談していこう、という流れになりました!

具体的に、今後は僕が週報の叩き台を作って課で共有し、良いものにブラッシュアップしていく流れになりました!

自分が課題に感じていることを直属の上司や課長さんが真剣に受け止めてくれたのが、素直に嬉しかったです。。

実は、業務の合間を縫ってコツコツと週報の叩き台を作っていたので、今後は共有してブラッシュアップする流れに持っていけたらいいなと思います!

近況はまだまだ更新していこうと思います!

(10分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?