見出し画像

新宿御苑でライブでした!

こんばんは。今日はお昼のイベント出演でしたー!!毎度お世話になってるGYOEN ROSSO198にて。ベリーダンスにポールダンスというわんさか盛り沢山なイベントでの演奏。初めましての方が多くて。でもROSSOならでは!店長tokuさんの面白いトークとお人柄で終始和やかに楽しく演奏出来ました。楽しかったーー!!


撮影は金沢さん(^.^)ありがとうございました!!
そして私がお昼ご飯に食べたうどん!!なんか凄いもっちりの生地のうどんでしたの。

美味しかったです!!!

今月はライブが多い月ですがまだ半分も進んでませぬ!ここから。今月はそう!ゲスト出演のライブもあるのです。レパートリーの曲もありますがそのバンドのオリジナルアレンジだったり、初めて歌う曲もあるので頑張らないと!!でもそれが楽しみだったりもするので気合いが入ります。

それがこちらのライブ⬇️
2024.6.28(金曜日) 竹芝BERTH ONE
ブラサキpresents スナック宇宙
~vo秀子ゲスト出演~

open&start18:30 LIVE19:30~
テーブル席¥4000
スタンディング席¥3000
共に1drink オーダー

住所:東京都港区海岸2丁目7−103 Hi-NODE 2F
電話:03-6722-6750

予約はフォームへ!お席に限りがありますのでお早めにご予約下さいませ。6/28予約と書いてね!

Bloodest saxophoneことブラサキさんのライブイベントです!お洒落でスタイリッシュでカッコエエ先輩たち!バンド初期の頃からイベントにお誘い下さったり怖い人たち(失礼っ!笑)かと思いきやめちゃくちゃ優しい方達で!!音楽的にもパフォーマンスも本当に素敵で憧れております。海外でもレコーディングやライブ活動もしてる方々です。

こちらの映像めっちゃかっこいいしバズってたよ! 

そんなわけで。楽しみ&頑張るライブが盛り沢山!!

今度の週末は神田でトリオ編成ワンマンライブもあります。あちこちでライブイベントも多く開催される様になって来ましたー!賑やかで良いですね。私たちも毎度工夫して新しいサウンドに挑戦してます。やり続ける事の大切さをひしひし感じながらライブ継続してるのでぜひー!まだ観た事ない方、初めての方もお気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです。

というわけでまた書きます。今週はまめにnote更新してて偉い!!今週も頑張りましょーーー!!

6月15日(土曜日)
GYPSY VAGABONZワンマンライブ
open18:00 start19:00
music charge¥3500+2order

on a slow boat to...
東京都千代田区神田猿楽町1丁目5−20田端ビル1階
03-6873-6746

GYPSY VAGABONZ(Vo&Gt&Fl HIDEKO,Gt大西孝旺,vln田中雄一)

予約はこちら👇



待っとるよーーー!!

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。