見出し画像

本日はメズム東京で演奏

こんばんは。金曜日いかがお過ごしですか。先日銀座に行ったら平日ながら街にめちゃくちゃ人が溢れててビックリしました!街中からは「コロナで3年間自粛してたから爆発してる!」という声が聞こえて来てなるほどな...と。

さーて!本日はライブ。メズム東京でのステージです。毎月出演させていただいてますがとても素晴らしい景色と共に演奏出来る喜びたるや。心地良いBGMを意識しながら春により一層の彩りを。

音楽で明るい気持ちを、疲れた心に潤いをお届け出来ましたら幸いです。

【SHOW CASE】
3月30日(木) メズム東京
19:00~と20:30~ 各30分ステージ

住所:東京都港区海岸1丁目10−30

■詳細はこちら
mesm.jp/experience/sho…

Vo&Gt&Fl HIDEKO,Gt大西孝旺

ロケーションが最高なメズム東京でのライブ(MCありません。BGM演奏のイメージでご来場下さい)物販あります✨


今もりもり曲を書いてます。想像以上に大変と思いつつも何かないと現状打破出来ないと考え、まずは行動を起こしてみる。新曲を毎月カタチにしていくのは正直心に休みがない状態が続くのでキツイ!のですが出来た時の喜びは格別です。そんな時自分を変えるのは何者でもなく自分なんだなと感じます。自分に課題をばしばし与えて変化を。そしてその先には何もないかもしれないけどちょっとだけ成長した自分がいると信じて。

■新曲が誰よりも先に楽しめるライブはこちら↓↓


ご来場いただくことが何よりも励みになります。
お久しぶりの方も初めての方もどうぞ🍎

4月29日(土)神田On a slow boat to...
『トウキョウジプシー~神田編~』
open18:00 start 1st 19:00~ 2nd 20:15~
¥3000+order

東京都千代田区神田猿楽町1-5-20田端ビル1階

■web site
slwboat.com

■予約
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeCRxELRjZ-gK3GPxZRbzr9VZU8rVKPdVHLs4oeMYFZXdnX3g/viewform?usp=sf_link

今回特にお席に限りがあり!目指せsold!



いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。