見出し画像

何してもアカン日

もうほんまに全然アカン日やった。信じられへん。

全てのオーダーと接客を間違えるというもう何が何やらな日で。

料理は失敗するわ、盛り付けで床に落とすわで。

かみさんからは寝室の扇風機が昨日のよるからずっとつきっぱなしだったと指摘。朝二度寝したのに気が付かなかった。

ポンコツやわー。いつも可愛くておだやかなアルバイトさんにも本気で心配される始末。
そういえば、お客の一人がバイトさん30前半やのに、おばちゃんいうてたな。お前50過ぎとるやんけ。
女性におばちゃんいうな。ほんで。お前も飲食やっとるんやろうが。まじで。

あー、酒も飲んでもうたし、眠たいし。

明日は大丈夫やろうか。心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?