GYOZAP7日目

こんにちは😃 えむです^ ^

餃子ダイエット折り返し地点です^ ^

餃子は本当に痩せるのか?

の検証のため2週間ストイックに餃子を食べる

をやっています。

そして結果が出ています🥺

バナナ、ヨーグルト

野菜蒸し🥦内容はエノキ、もやし、豚肉

自炊のできない私にもできる調理法を友人から教わりやってみたら美味しかったー😭

野菜蒸しの方法は超簡単です✨

①シリコンスチーマーに野菜を打ち込む。

②レンジに入れて、これでもか!という思いを持って、電気代を気にしながらチンする

③ポン酢とタルタルソースをかける✨

本当は、マヨポンにしたかったのですが、

我が家のマヨネーズの賞味期限が

4年前!!!

だったので、タルタルソースに。

でも、卵や玉ねぎがある分満腹度が増しました✨

とっても嬉しいことがあり、興奮してお腹が空かずに寝ちゃったのでなしです。

この日体重の増減はなしです💦

考察としては。。。

ここから先は

318字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?