GYOZAP1日目

こんばんは^ ^       えむです^ ^

私のお決まり文句

ダイエットは明日から

の概念打ち崩されました⚡️

体重が驚くことに!!

昨日餃子が届いたのは18時頃でした。

※休日だったので、時間指定無し。

餃子が届いてからでいいやーと

朝 コーラ、カップ麺

昼 お弁当

間食 たこ焼きとケーキ2つ

晩 餃子🥟シソ味12個

画像1

足りるかなぁー?と不安でした。

私と同類の方は殆どの方が、丸呑み派だと思います。

しかし、この餃子、いい感じに皮が厚くて、具がたんまりで、味は美味しすぎて

丸呑みなんてできないんです🥺

噛めば噛むほどシソの味が身体中に染み渡り、

目を瞑って顔を左右に振る

昭和でよくあったドラマのワンシーンみたいなことが自然に出てしまいます!

なので

噛む回数が増えた!!

それによってか、12個でお腹は満たされました✨

そして、今朝、体重を測ってみると。。。

餃子パワーすげぇー!!!な結果です❤️

食べる時のポイントも💡

ここから先は

150字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?