GYOZAP2日目 ビフォー公開

こんにちは^_^ えむです。

昨日、餃子だけだったから、お腹空いて眠れないかもな?と思っていたら、ぐっすり眠れました👏

食事内容公開

朝 

眠くて食べ損ねる

昼 

エリンギとベーコンのチャーハン

画像1

写真撮り忘れましたが、このお皿に山盛り美味しくいただきました✨✨

ちなみにサトウのご飯2パック❤️卵4個✨

晩 

餃子12個 本日はザーサイ✨

それだけでは足らずにきゅうりと春キャベツにMCTオイルをかけて食べました✨

寝る頃にはお腹パンパン∑(゚Д゚)

逆に苦しくて眠れない🤣

ちなみに運動はトイレに行く時歩いただけです👏

そして、体重は。。。

現在の写真も載せます!某ZAP風に撮ってみました✨

ここから先は

97字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?