見出し画像

釜山 西面エリア 雑貨屋巡り 16店舗【2024.4 韓国ひとり旅】

4月に釜山ひとり旅に行ってきました。

旅行2日目は
西面で雑貨屋巡りをしました。

西面は「歩けば雑貨屋に当たる」
とても魅力的なエリアでした。

今回は、
実際に行った雑貨屋さんを
合計16店舗ご紹介します!

お店の詳しい感想は、
ブログに投稿しています。

それではさっそく紹介していきます!

釜山 西面エリア 雑貨屋巡り 16店舗


SABAI SABAI

撮影:餃子いぬ

SABAI SABAIは、
綺麗なオリジナル写真を使った
ファブリック雑貨が素敵なお店です。


TWIN ETOILE

撮影:餃子いぬ

TWIN ETOILEは、
めずらしいグッズが豊富なお店です。

他のお店には置いていない
オリジナルグッズの種類が豊富です。

今回の釜山旅のなかで、
特に印象に残ったお店のひとつです。


マーガリン商店

撮影:餃子いぬ

マーガリン商店は、
日本風の雑貨を扱うお店です。

店内BGMはなんと、とたけけの歌です!

日本風ではあるものの
どこか韓国っぽさもある雑貨たちに癒されます。


5月商店

撮影:餃子いぬ

5月商店には、
シンプル×ガーリーな雑貨が揃っています。

アクセサリー好きな人におすすめです!


STELLARIA

撮影:餃子いぬ

STELLARIAの店内は、
まるで子供部屋のよう。

童心を思い出させてくれるお店です!


CRR

撮影:餃子いぬ

CRRは、わんちゃんグッズのお店です。

愛犬とお揃いコーデができる帽子をはじめ、
オリジナルグッズがとにかく豊富。

今回の釜山旅のなかで、
特に印象に残ったお店のひとつです。

ブログでも熱を込めて紹介しています!


777$

撮影:餃子いぬ

777$は、Y2Kの雰囲気漂うお店です。

1990年代生まれの人は
きっと懐かしさを感じるはず!


LOVE IS GIVING HEART BEAR

撮影:餃子いぬ

LOVE IS GIVING HEART BEARは、
オリジナルのくまグッズが魅力的なお店です。

韓国っぽいグッズも多いので
お土産にもおすすめ!


Avivere

撮影:餃子いぬ

Avivereは、
おもにパステルガーリーな雑貨を扱うお店です。

広い店内には
ライトやチェア、食器などがずらりと並びます。

インテリア好きの人におすすめ!


made by

撮影:餃子いぬ

made byは、
シールやメモ帳など文房具が充実しているお店です。

手帳好きさんにおすすめ!


LOOKS LIKE A BUNNY

撮影:餃子いぬ

LOOKS LIKE A BUNNYは、
何でも揃うファンシーなお店です。

犬服、食器、文房具など
バラエティー豊かな品揃えです!


BRACKET TABLE

撮影:餃子いぬ

BRACKET TABLEは、
キッチン雑貨を扱うお店です。

まるで絵本の世界のキッチンのような
ディスプレイも魅力です!


SOUTEM

撮影:餃子いぬ

SOUTEMは、
スマホケースとグリップトックの無人販売店です。

複数購入して
気分で着せ替えるのも楽しそうです!


ete object shop

撮影:餃子いぬ

ete object shopは、
ハンドメイドの雑貨をたくさん扱うお店です。

特に陶器のグッズはとっても可愛いです。
ひとつひとつ手作りとのこと!

今回の釜山旅のなかで、
特に印象に残ったお店のひとつです。


THINGS OF NOTE

撮影:餃子いぬ

THINGS OF NOTEは、
ナチュラルテイストな雑貨を扱うお店です。

動物や植物のモチーフが好きな人におすすめです!


panier

撮影:餃子いぬ

panierは、
大人可愛い雑貨を扱うお店です。

プランターカバーや花瓶もあります。
個性的かつ可愛いデザインが多いです!


おわりに


以上、西面の雑貨屋を
合計16店舗ご紹介しました!

今回紹介したお店たちは
全て徒歩圏内です。

途中、カフェで休憩を挟みながら
じっくりと雑貨屋巡りを楽しみました。


これから釜山旅行の記事を
ぼちぼち更新していきたいと思います。

またぜひ見ていただけると嬉しいです!

最後まで読んでくださってありがとうございます~!


▼おまけ 西面で見つけた!日本語のお店たち

効率
チビチビ


今日のご飯はヒアー 釜飯




この記事が参加している募集

最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬