見出し画像

推しのカムバ発表で元気が出た【日記】

7時起床。

毎朝のルーティンの
ストレッチとクイックルをした。

ゆるくダイエット中なので体重も測った。

昨日の夜にショップの商品が売れた!
複数まとめての購入。すごく嬉しい。
購入ありがとうございます!

午前中は韓国語の勉強。

単語の復習をした。
ノートに動詞の原形と活用形を書いた。

文法テキストを2レッスン分読んで、問題を解いた。

ショップの梱包をした。

昼食後に商品の発送をしてから、
公園で散歩した。帰りに本屋に寄った。

帰宅してからは作業をした。

今日はあまり進まなかった。
でも、何もしないよりは上出来だと思うことにした。

自律神経の乱れを察知。

アロマキャンドルを点けて、
自律神経に良いとされる音楽を聴きながら、
読書をしてゆっくり過ごした。
だいぶ落ち着いた。

Stray Kidsのカムバが発表されていた!

さっそくトレーラーを視聴。


フォーチュンクッキーがキーワードになっている映像。

映像内でたびたび連呼される
「lucky」「행운」の単語、
四葉のクローバーや数字の「8」、
棚に飾られたスキズの過去のアルバムが印象的だった。

あとはわんちゃんが出てきて
とっても可愛かった。癒された。

アルバム名は「ATE」。
数字の8とも掛けてあるのかな?とか、
色々考えるのが楽しい。楽しみ~。

スキズの予告動画は毎回ワクワクする。

スキズの過去の予告映像を
少し振り返ってみた。

個人的に一番衝撃的だと思うのは、
やっぱり神メニューのクッキングビデオ。

一番好きなのは、NOEASYのトレーラー。
ストーリー設定とコミカルな感じが楽しい。
アルバムもNOEASYが一番好き。

あとは2年前のファンミの終演直後、
急にODDINARYのトレーラーが流れたのも衝撃的だった。

さっきまでピンクの衣装を着て、
バレンタイン仕様だったキッズたちとのギャップに
開いた口が塞がらなかった。

次のカムバも楽しみ。
7月19日は予定を開けておこう。

スキズのおかげで元気が出てきた。

今日もお疲れ様。

明日も穏やかに過ごせますように。



最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬