見出し画像

みんな、ありがとう

あ、別にこれnoteをやめるってわけじゃないですからね。参照数が5万を越えたので、それについての感謝を表しているだけであって…流石に3ヶ月じゃやめられませんよ(^^;;

現状

最近は、毎日投稿ができていなくて申し訳ないです。最近、仕事やら用事やら色々なものができてしまって、あまりnoteもTwitterも開けていない状況なのですが、また今日から書き溜めを再開していこうかなと思います。暇な時間にやりこんでいるゲーム(narrow.oneですね)靄っていきながら、随時画像として出していきたいと思います。とりあえず、SCPの解説もまたじゃんじゃん出していこうかなとは思っています。

今後について

はい、先ほどもお伝えしましたが、これからも、投稿、続けていきます。ただ、七十二候について、結構資料の収集が大変で、なかなかかきあげることが難しくなってしまっているので、もしかしたらSCPほどの投稿頻度ではなくなるかと思います。あくまでもnoteは、息抜きだったりとしてやっているのですが、日々の忍耐力づけ荷物買っているので、詳しくは、この後に添付するURL参照または、僕の記事一覧の一番上に固定されておりますので、是非ご参照ください。そのうち、なんかまた更新するかもしれないので…コメントなどあったら、どんどんお願いします!


よろしければサポートをお願いいたします!クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!