見出し画像

「スピリチュアル噂話」・・・幽体離脱が出来るようになる練習。


『幽体離脱』:::
自分の魂や生霊が自分の体から出て歩き回る現象。
怪談やスピリチュアルな番組で良く言われる「幽体離脱」が
出来るようになる練習方法があるそうだ。

*注意:この方法は、自己責任で行ってください。
 何が怒っても、関知できないのであしからず。


「幽体離脱をする方法」

1:夜寝る時、水を6分目まで入れたコップを枕元に置く。

2:布団に入って、目を閉じ、自分の体から自分の生霊が出て行く状態をイメージする。

 ふわ~っと無理なく魂が体から出て、寝ている自分の実体との間に、
 細い紐のようなものが繋がっていると想像する。

3:自分の生霊(幽体)が枕元に置いたコップを握り、
部屋の別の場所に運ぶ姿を想像する。

4:朝目が覚めた時、枕元にコップが無く、部屋の別の場所にあったら、
幽体離脱成功!

という事らしい。

怪談好きのD子ちゃんは、子供の頃この方法を小学校のお友達から聞いて試してみたそうです。

水の入ったコップを用意して、枕元に置いて布団に入り、
自分が幽体離脱する姿を想像します。

しかしその日は、昼間遊び過ぎたせいで、
D子ちゃんはすぐに猛烈な眠気が襲われました。

「ダメだ。眠い。でも幽体離脱してみたい」

必死に眠気と戦いますが、どうしても勝てそうにありません。
その時、D子ちゃんは思い出しました。

「そうだ。眠っちゃダメとは言ってなかった。
眠ったら夢の中で同じことを試せば良いんだ」

そう思いついた瞬間、D子ちゃんは深い眠りに入りました。

幸運な事に、夢の中でD子ちゃんは体から幽体を出す事に成功したのです。
布団の横に立って、自分の寝ている姿を眺めた時の興奮は今も忘れられないそうです。

それこそ飛び跳ねて喜んだそうなのですが、
興奮しすぎて喉が渇き、思わず枕元のコップを掴んで
中の水を飲み干してしまったのでした。

「あ。飲んじゃった」

と後悔したのですが、すぐに、

「コップの水が消えていたら、それも証拠になるわ」

とすぐに考え直しました。

ところが、急に水を飲んだために、お腹が急に痛くなってしまいました。

「幽体でも痛みを感じるんだな」

と新しい発見に感動したところで、体に冷たいものを感じました。

「何だろうこれ?」

不思議に思う間もなく、体がグラグラと揺さぶられます。

その強さはまるでポルターガイストに
体を掴まれているような感じです。

「うわあ。助けて~」

D子ちゃんは、叫び声を上げた瞬間、
目が覚めました。
目の前にはお母さんの顔。

「D子。何叫んでるのよ。叫びたいのはこっちよ。
一体いくつになったら、おねしょが治るの。
これ見なさい」

布団の真ん中に、大きなおねしょの跡がありました。

「これ、アタシじゃない。あ、違うアタシだ。でも違う、
アタシの幽体というか生霊が・・・」

「誤魔化すんじゃありません!」

その朝、お母さんは烈火のごとく怒り、
D子ちゃんは、たっぷりとお説教をされたそうです。

でもそれからしばらく、D子ちゃんは
その時の事を友人に聞かれるたびに、こう言っていました。

「あの朝、コップは空になってたの。
絶対、幽体離脱は成功したのよ」

でも、D子ちゃんは二度と幽体離脱の練習は
しなかったそうです。

            おわり



#怪談 #不思議 #謎 #幽体離脱 #体験談 #おねしょ #霊能力 #高める #霊能力者 #三木和尚  

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。