御意ちゃん日記 2/5

どうも、御意ちゃんです。
今日は用事があるので電車に乗るのですが、
降りたことのない場所なので緊張しています。
あと行きたいところもあるので寄ってから帰ります。
それではいつもの日記どうぞぞぞ!

7:30 同居人見送る
※今日はゴミ出し成功!
7:45 ローソンにご飯を買いに行く
8:15 帰宅
8:30 お皿洗う→昨日の分片付ける
9:00 朝ごはん
※ミニ台湾ラーメンとエビマヨおにぎり
10:00 二度寝
11:00 二回目起床
11:30 洗濯物とりこむ
11:45 支度する
12:15 家出る→電車乗る
12:45 駅に着く
13:00 目的地到着
14:30 用事終わり
※優しい人が担当してくれてホッとする
14:50 移動→巣鴨駅へ
15:00 フレンチパウンドハウス到着

画像1

※帰り道にどうしてもここの
ショートケーキが食べたかったので寄る
15:30 移動
※ポケモンGOがはかどるー笑
16:00 帰りに夕飯買い出し
16:20 帰宅→洗濯物とりこむ
17:30 お弁当作り
18:30 夕飯準備
※今日は鮭のみりん焼き
19:45 同居人帰宅、夕飯

画像2

※フレンチパウンドハウスのショートケーキは
日本一のショートケーキって言われてて
他のショートケーキよりクリームが
あっさりしてて何個でも食べれちゃう
数年ぶりに食べたけどやっぱりおいしー^^
20:00-22:00 笑ってコラえて!見る
※結婚式の旅でやっていた夫婦
末永く幸せでいてほしい
22:00 知らなくていいコト見る
※迷惑かけたくないから納骨終わったって
言っちゃうところ強がりだなあ><
23:00 お風呂入る
0:30 就寝

笑ってコラえてを見て、
この幸せは当たり前じゃないって改めて思った。
御意ちゃんも何があるかわからないから
しっかり毎日を生きよう。
それでは御意ちゃんでした!ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?