倒れるなら前に!!

高校野球の季節ですね⚾️

現在2チーム応援しており、がんばってほしい私からの願いです。

さて、
以前マーケター森岡毅さんの本を読んだ時の
一節を思い出しました。
それが今日の題名です。

やらないより、やってみて、失敗して、
学ぶことに。
なあなあしていた自分に踏ん切りを
つけることに。
いや、口だけにならないように、
今は準備している途中。

みんな、成功したという結果をみたりとか、
そこで比較していることも多いとは思いますが、
やはり、それは、人生は過程でしかなく、
その中でのなんにも人類がきづかないくらいの
結果と過程を繰り返している🔁

そんなことなんだと思います。

自分自身のゴールや夢を何ヶ月間かかけてゆっくりイメージし続けて、今、自分を一歩踏み出すことができています。  

やはり、失敗したくないし、怖いし、不安だし、
反対もされなくないし。
周りがなりたい姿や、進み続ける中で、
逆風に飛び込んでいくような、
そんな感覚です💭

それでも、その逆風に飛び込んだ人にしかわからないことってあるのかなとも思ったり。

今日はただ綴る感じになりました、、笑

それではまたあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?