見出し画像

師匠のトレーニングメニュー

2022/23シーズンにカーディフシティFCのアカデミーで指導できたことは幸せだった。もちろんプロクラブという環境を経験できたことはかけがえのない時間だったのだが、何より心から尊敬できる師匠に出会えたことだ。

尊敬する師匠は1番右のおじいちゃん監督

師匠はとにかくすごい。一言で形容するならば『クレイジー』がピッタリだ。サッカーを心から愛して、研究して、確固たる哲学を持っている。師匠についてはまた別の機会にまとめるとして、今回はそんな師匠の頭の中が少しだけ見えるかもしれないトレーニングメニューをいくつか紹介する。

ここから先は

4,489字 / 10画像
この記事のみ ¥ 500

もし宜しければサポートをよろしくお願いします! サポートしていただいたお金はサッカーの知識の向上及び、今後の指導者活動を行うために使わせていただきます。