見出し画像

今世紀最大の大号泣😭

こんにちは😚


先日、毎日真剣勝負で共に人生を走ってる仕事仲間から、

第一子出産を盛大にお祝いしていただきました🎈

本当に驚き、この人生で、一生忘れられない瞬間になりました💫


僕も誰かのサプライズお祝いに協力したことがあります。

それは、あまり企画の中心的な役回りではなく、お手伝いでした。


正直、、、本当はこれまで羨ましく思ってたんです(笑)

仲間から盛大にお祝いされている諸先輩方を見て💡


仕事は頑張ってきてます。みんなのためになればと、

泥臭い仕事もしてきました。

でもそれ以上に、僕は最高の仲間に恵まれました😇💕

画像1

サプライズ形式のお祝いで、

スイカ割りっぽい流れでちょっとおもろいアイマスクを付けられ(笑)

アイマスクを外したらそこには、

みんながキラキラした光を持っての幻想的な風景✨

画像2

セミプロが歌う、感動的な歌と皆からのお祝いのメッセージ。


少し暗い中でのお祝いだったので、気付いてない人もいたみたいなんですが、娘の名前が入ったメッセージを見た瞬間から、涙の洪水でした😭


僕はこんなにも皆から愛情を注いでもらって、

こんなにも仲間に恵まれていて、

沢山学ばせてもらって、色んなものを与えてもらって。


自分にはこんなにも沢山備わっていて、十分に満たされている存在で。

もっと貢献したい!!!

早くもっと大きな実績作って、仲間が大活躍するフィールドを創る❗❗

ここから僕がやるべきは、それだけです✨


大好きな、大嶋啓介さんの言葉と共に、今日のNOTEを締めくくります。

『大人が輝けば子どもが輝く。子どもが輝けば未来が輝く。』

自分自身が大きく望んで主役になって輝き、仲間も、子供の未来も輝かせる

そんな存在になります。

心より、感謝の気持ちと、仲間への愛をここに記します。


ジムが自宅にやってくる@ジムクル

https://www.gymkuru.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?