見出し画像

AYAさんが、テレビでトレーニング実演してた話

こんばんは😊

写真は、群馬の青空です🌈

奥さんの里帰り出産の関係で、もう3週間ほど、奥さんの実家にお世話になっています🌸

ありがたやー😆


今日は、テレビであのAYAさんを見て思った話です😊


AYAさんは、フィットネス会では、今や言わずとしれた存在ですよね😍


AYAさん素敵です♪♪

腹筋バキバキ、上腕二頭筋もすっきりした、理想のボディ😆✨


朝の情報番組の企画で、出演者の皆さんに、スタジオでトレーニングをするというもの💪


足上げ腹筋とか、自重で負荷強めのやつが多かったみたいです💪💪

画面上に表示されている、視聴者からのツイッターのコメントにはこんなものが…

見ているだけで筋肉痛になる…

残念ながら、なりません(笑)

そうです。私が思ったのは、人が運動してるのをどれだけ見てても、自分には何も効果は無いってことですww

出演者は、自分がやる仕組みになってるから、痩せますよ。当然🤣


テレビ見ながらやるんじゃないかって??(。´・ω・)?


テレビで見てましたけど、やりません(笑)

体も心も準備ができていないから💦


結局のところ、自分で体を動かしたら、健康維持はできる可能性が高いし、

基本的には代謝も上がります。


つまり何が言いたいかと言いますと…

いかに自分が継続して、体を動かす仕組みを手に入れるかが重要😇😇


ということです💁‍♂️💫💫


誰かに見てもらうのが、結局一番簡単なんだ👀


ジムが自宅にやってくる@ジムクル

https://www.gymkuru.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?