見出し画像

第一子誕生👶

こんばんは😊

完全なる私ごとながら、

先日待望の第一子が誕生しました😍

やったーーーーー!!!8888888888✨✨


お腹の中にいる間、体勢によっては

心拍が安定しなかったり、陣痛促進剤で生まれてこない状態で

丸一日痛い思いをしたりと、とても頑張ってくれた奥さんに感謝です👨‍👩‍👧‍👦🎀


今回、里帰り出産で、群馬の病院で出産だったんですが、

普段東京に住んでいる自分が、立ち合いをするための条件があって…

2週間以上、群馬県に滞在すること♨♨だったんです🏃‍♂️


そうです。コロナの影響です💡💡


リモートで仕事ができる状態だったため、

奥さんの実家に2週間(本当は結果的に3週間)お世話になりました💁‍♂️


ファミリーの一員👨‍👩‍👧‍👦として迎え入れてくださった、ご両親にもスペシャル感謝✨ですし、こういう機会でもなければ、ここまで長く共同生活をさせてもらって、仲良くなることもなかったと思うので、赤ちゃんのおかげでとてもスペシャルな体験ができました🎶


全部とても素敵なご縁です💫😇


生まれた瞬間は、色んなものへの感謝の気持ちで号泣でした😭

奥さんへの感謝✨

無事に生まれてきてくれた我が子への感謝✨

自分の両親への感謝✨

奥さんのご両親への感謝✨

看護師さんへの感謝✨

良くしてくれるすべての人への感謝✨


我が子のためにも、自分の健康管理も大切にしながら、

頑張って生きなければなと、心が洗われる気持ちの一日でした😄♪


ジムが自宅にやってくる@ジムクル

#コロナ太り #肩がこる #腰が痛い

https://www.gymkuru.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?