見出し画像

赤ちゃんが我が家にやってきました😇

こんにちは✨

昨日、赤ちゃんが我が家にやってきました💁‍♂️いらっしゃい😄💡


里帰り出産の流れで、そのまま群馬にいたので、

東京の我が家には、初登場です✨👨‍👩‍👧✨

だから「おかえり」じゃなく、「いらっしゃい」でした😇


およそ1か月ぶりに、我が子に会いました。

素直に抱いた感想が “えらいでかくなってる…😅”

子供って、1か月でこんなにも大きくなるんですね‼

画像1

群馬から車で送ってくださった、ご両親にも感謝です✨今回はおもてなしをしきれなかったので、次回にまたチャレンジ😄失敗が成功を生むのだ!!


1ヶ月離れていたことでよりわかる我が子の成長を見て、

感じることは、自分もその速度で成長できているか。

やらなければならないことは日々増えるけど、

それを超える速度で自分が成長することに、今日も期待します♪♪


人は豊かで大きい‼️


ジムが自宅にやってくる@ジムクル

https://www.gymkuru.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?