見出し画像

いつの間にか・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(ロリポップ)のTwitter見てたらこんなのあったよ~。

私もさっき気がついたんだけどさ。
いつの間にか、LOLLIPOP(ロリポップ)のTwitterアカウントのフォロワーが
なんと!!!!1.5万人になったみたいなの♪♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

私の記憶が確かなら・・・
夏前はまだ数千人程度だったような気がするんだけど・・・σ(^_^;)
これってやっぱり、エアドロップの影響もあるのかしらね??
エアドロップの条件に、LOLLIPOPアカウントをフォローってのがあったもんね~。
それにしてもだよ。
一気に1.5万人ってすごくない??Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これからもっともっと、フォロワーも増えていくんだろうね~

イイ感じじゃない?ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

私の残りのLOLLIPOPもステーキングしないとだな。

他もいろんな仮想通貨(暗号資産)もあるから
色々興味もあるんだけどさ。
まだまだ、仮想通貨取引は始めたばかり。
まだひよっこなので、
色々な仮想通貨取引に手を出すのは危険よねヾ((`・∀・´)ノ

焦らず、急がず、一歩一歩進むことが大事よね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?