【心霊体験-045】会社での食器の音、上の階からの話し声

当時、転職して1年目くらいの話なんですけどね、

仕事量が多くてね、なかなか終わらなくてね、残業してたんですよ。

だいたい一人で残って仕事しててね、

すると、給湯室から音が聞こえるんですよ。

カンカンカンって食器がぶつかってるような音がね。

で、見に行くんだ。やっぱり誰もいないんですよ。

でも、ずっと聞こえるんだな。

変だなー、おかしいなーって思っても誰もいない。仕事中鳴りっぱなし。

ずーっと聞こえてたんですけど、ある日、ぱたっと聞こえなくなったんですよね。

もともと診療所と住居が一緒だった建物で住居部分もオフィスに改装してるんですけどね、

階段があってそこを登って行くと、寝室に相当する部屋があったんですよね。今では物置なんですけどね。

そっちの方から女性の話し声がするんですよ。

でも、会社にいるのは私一人だけなので他には誰もいないんです。

行っても誰もいないんですよ。
だけど、ずっと話し声だけ聞こえてたんですよね。

ある日の日中、仕事していたらやっぱり食器の音が聞こえるんですよ。
みんなで聞いているんですけど、給湯室には誰もいないんですよね。

で、ふっと、使えなくなったダンボールを置いていある場所を見ると何かが半透明で透けて見えるんですよ。

よーく見たら女性がそこに座っていたんですよね。

今ではもう何もないんですけど、引っ越してもそこに生霊が残っていたのかもしれないんですよね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?