見出し画像

【朝活note】自画自賛してみよう

朝活民のみなさん、おはようございます。
「行動」×「継続」×「楽しむ」の人、ぐっさんです。

木曜日の朝を迎えました。
木曜日!?

お休みが続いていて、曜日の感覚を失ってた・・・。
ちょっと気を引き締めないといけないね。

明日からはいつも通りの生活に戻ります。
幸いなことに明日は金曜日。1日頑張ったら週末。
生活リズムを戻すには、ちょうど良いのかもしれない。

ただ、長期休暇中も朝活は継続できました。
体の疲れもあったり、場所の違いもある中で、いつもと変わらない時間に起きて、自分のための行動ができたのは偉かったと思う。

小さなことかもしれないけど、
続けるというのは意志が強くないとできない

行動し続けている自分自身を認め、褒めることは大切ですね。
ということで、今日の投稿は「自画自賛してみよう」にしました。

自分自身を認め、褒めること

これは自己肯定感を高め、
自分を信じる力にも繋がります。

自分にとっては当たり前だと思っていることも、
他人から見ると当たり前ではないことは多々あります。

些細なことでも、行動に移している時点で偉いのです。
だから、些細なことだからといって軽く考えず
できていることを認め、褒めてあげましょう。

今日も小さなことをコツコツ積み重ねる一日にしましょう。

今日はここまで。
いつも読んでいただきありがとうございます。

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

最後に紹介になりますが
100日目から150日目までの経験を記事にまとめています。
良かったら読んでみて下さい。

さらにメンバーシップの宣伝を!

【公式】ぐっさんnote

そして、最初のプランは『始まりの一歩』にしました。
初月無料なので、お気軽にご参加ください。

さらにさらに、マガジンのご紹介。
ようやく朝活noteスピンオフ企画season 2が始まりました。
season 1より値段をグッと抑えてみました。
良かったら覗いてみてください。

いつも読んでくださりありがとうございます。人生いろんなことがあるけど、今日一日「楽しく・明るく・笑顔」で過ごしていきましょう。この記事があなたの心に届いたら"お気持ち缶コーヒー"をいただけると嬉しいです! もちろん、スキやフォロー、コメントの形でのお気持ちもお待ちしています!