見出し画像

トマトの使い切りはミートソースで決まり!(グルテンフリー)

今日は、
トマトをいっぱい頂いたので、ミートソース作りました(*´艸`)フフフッ♡


湯むきする為の切り込みw
トマトめっちゃあるでしょ?

でも4人分のソース作ろうと思ったらこれくらいいるんですよね。
普段じゃ絶対出来ない贅沢だわ。
今、トマト高いもんね🥺

表紙の写真は、
最近流行りのモチっとパスタのパスタで、盛り付けたもの。
で、私はこれ。w
そばw
グルテンフリー食ですからね!w


そばのミートソースw

美味しかったですよ!✌️
グルテンフリーの、パスタも売ってますが、近所にはなかったので、私はこちらの麺で、家族はモチっとパスタです。
3本くらい、味見でもらいましたが、凄く美味しかったですよ!
そちらもオススメです!
グルテンフリー食してる方はダメでしょうが…💦


こっちはモチっとパスタのミートソースがけ

ほんとに美味しかった♡
トマトいっぱい使いたい時はオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?