見出し画像

今シーズンで引退する 大久保 嘉人選手のホーム ラストマッチ!~ セレッソ大阪vs名古屋グランパス。 

⚽ 2021 J1リーグ 第37節 2021年11月27日  
セレッソ大阪  2 vs 1 名古屋グランパス 
【 ヨドコウ桜スタジアム 】 

今シーズンで引退する 大久保 嘉人選手のホーム ラストマッチです。

サッカー日本代表として FIFAワールドカップ大会でも活躍しました。

この日の試合会場 「ヨドコウ桜スタジアム」には 大久保 嘉人選手の展示コーナー、写真撮影コーナーが設置されていました。

こちらは 「ヨドコウ桜スタジアム」のスタジアムグルメです。

「秘伝のからあげ鶴心さん」~ 限定ソースの唐揚げ。

・熟成チェダーチーズソース
・バニラヨーグルトクリームソース 

な、何という長蛇の列なんだ… 👀

フードパーク「セレッソバル」~これまでの選手プロデュースメニューをすべて販売!

第1弾【松田双子おふくろの味カレー】
第2弾【大久保嘉人の角煮丼】
第3弾【清武弘嗣のやわらか鶏天丼~ひつまぶし風~】
第4弾【キムジンヒョンのピリ辛ホットなヤンニョムチキン】

・トークショー

ずっ~と奥に ローランドさんと 風間 八宏さんが見えます…。
MCの 池田 愛恵里さんも 参加しています。

    🌸 いよいよ、名古屋グランパス戦。

試合開始前…。

セレッソ大阪 「公認セレ男」 のローランド様と 2022シーズンの契約更新に合意したことが発表されました。

う、う、う、う、う~、嬉しい~~🌸

「セレッソか、それ以外か。」 

◾︎ローランド様よりコメント
「親愛なるセレッソ大阪のサポーターの皆様へ。この度来シーズンも契約延長させて頂いたこと、感謝と喜びの気持ちを込めてご報告致します!来シーズンも変わらず、いかなる時もどんなメディアに出演する時も”絶対的にセレッソファースト” “完全にセレッソ贔屓” “セレッソ最高”というスタンスで出演することをここに誓います。世の中には2種類のクラブしかない。セレッソか、それ以外か。」

素晴らしいセレ男である ローランド様。
2022シーズンも よろしくお願いいたします~🔥


セレッソ大阪  2 vs 1 名古屋グランパス

試合は セレッソ大阪が逆転勝ち!!

残念ながら 大久保 嘉人選手のゴールはありませんでしたが 先発して 後半40分まで出場しました。



そして 「大久保 嘉人選手 引退セレモニー」 が行われました。 

🌸 大久保 嘉人選手。

現役引退は ちょっと残念なのですが 本当におつかれさまでした。

これからの活躍を楽しみにしています!



↓ 12月5日(日)大久保 嘉人選手がテレビ出演しますよ!

12月5日(日)23:00〜
■媒体:MBS/TBS系全国ネット放送「情熱大陸」
■内容:大久保嘉人 プロサッカー選手 vol.1181
「日本人最高のストライカーが貫いた挑戦
父として家族と歩む新たな一歩」


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?