見出し画像

🐮三重にある『ビーフレストラン 金谷』~伝統の伊賀肉が味わえる「洋風レストラン」と「すき焼き」のお店。

🐮 元祖「伊賀肉」のお店『ビーフレストラン 金谷』に行って来ました。

1階の洋風スタイルのレストランは『伊賀牛ハンバーグステーキ』 『伊賀牛特選ステーキコース』などが味わえます。

2階にある純和風の個室座敷では名物 珠玉の伊賀牛『すき焼き』『アミ焼』『バター焼き』などが楽しめます。

私、2階で『すき焼き』を何度か食べたことがありますが 1階の洋風レストランには行ったことがなかったので初めて行って来ました。

⇩ こちらは以前に食べた 金谷の絶品『すき焼き』。

メチャクチャ、美味しかった!

そして…

この日は 1階にある洋風レストランで「お昼のサービスランチ」を頂きました。

開店と同時に入店したので 私が1番乗りです!!

趣のある レトロモダンな雰囲気が素敵です。

落ち着いたムードで食事ができる個室もありますよ。

🐮 ジャジャジャーン!!!

本日の「お昼のサービスランチ」なり。

この日のスープは「クラムチャウダー」。

伊賀牛の「ビーフストロガノフ」と「バゲット」。

やわらかな伊賀牛が とっても美味しい!

野菜サラダのカットも趣向を凝らしていて楽し~い。

(これは まだ食べる前の写真です。)

最後は食後のコーヒーです。

あぁ~、「お昼のサービスランチ」は とっても満足出来ました。

🐮 伝統の伊賀肉が味わえる「洋風レストラン」と「すき焼き」のお店~『ビーフレストラン 金谷』でした。

#おいしいお店

#ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?