見出し画像

なかゆびたてる

画面がくそ明るい

さて、今月は
体調不良から始まり
三途の川をみるまで
いろいろありました

一週間のお休みの間は
社会に中指を立てて中2みたいなことをしていました
だって働くってしんどいし
人に気を使ったり人の命令をきくのってくそめんどくせぇもん

でもひとつわかったこと
それでいいんだってこと(笑)

だってそうかんじてるわけでしょ?
中2でいいじゃん

私気づいたんすよ

やっぱ私のスタイルは
かっこいいおんな
自分を持っていてぶれないおんな

だから、それだけあれば幸せになれる

年を重ねることにセクシーになりたい

そのためにも知性と哲学は学び続けなきゃな

●●であるべき

からやっと抜けだせたきがするんです

おじいちゃんも偉い人で
おとんも社長だった
そんな中でおかんは
いかに私を常識あるお嬢様にしようかと考えていた
むりでしたね(笑)
中指立てて、男言葉つかっているわい
でもそれが私

中学の時、どうやったらモてるかなぁと思って
友達に相談したら
ぐりぎんはとりあえず、男言葉をつかうのをやめるべき
と言われ、男言葉をやめたときがあった

そこから何年もまゆゆを意識し
いかにしてモテるかを研究した

結果、今の旦那が釣れた(笑)

まあ、だからこその安心感もあるけど

今こうやってかっこいい女に向かってる私が最高
何なら男より女にモテたい(笑)

旦那は、この世の中で一番最高だから
隣にいてほしいけど

ていうことで
たまには世の中に中指を立てることもいいなって感じました

自分を確立して好きなように生きる
自分を自分で表現して生きる

それがぐりぎん

あ!いまのめっちゃかっこええやん(笑)(笑)

ジンギスカンたべてー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?