新年あけましておめでとうございます。

新年がやってきてもう6日が過ぎそろそろ7日目を迎えようとしています
つまり1週間がたとうとしているわけですね


私は今年に入ってから真女神転生3の配信を行いたまにApexのカジュアルでトレジャーを回収しグラブルの無料ガチャでシャトラをひき勢い余ってベコが3匹になりました
シャトラの開放武器(ベコ)は可愛いし効果もなんとなくあり寄りな気がしたので4つ集まったならば凸をしようと思いますが見た目が可愛らしいので一度装備欄をベコで埋めてみるのもありなのかもしれないとも思ったりします
シャトラの性能としてはいてくれたらダメージの上限が上がるので嬉しいものとなっております
バフデバフがかみ合うと通常攻撃が100万ぐらい出ます
とても強いです

PS4版真女神転生3は発売されて日もたっているので結構安くなっていたので購入しました
購入し初見でプレイしています
DLCも購入し合間合間に何やらかにやらやっています
私が真女神転生3を購入しようと思った時にはもうプレミアがついていて高かったのです
PS2であったデビルハンターダンテが登場するあのソフト
PS3?で葛葉ライドウが登場するバージョンが発売されましたが私はライドウ君の活躍も見れていないのでそのうちライドウ君の活躍を見る事ができる日を祈っております
そんなこんなで裏技的なDLCも卑怯とののしられようとも駆使しながらなるべくバトル面でグダッたりすることがないようにプレイ中
それでもやられるときはやられるのですけれどもね
それがまた程よいスパイスになってゲームを楽しめます
後発として公式で使えるもの全部使っているスタイルこれもまたゲームの醍醐味
メガテン3をクリアした後は黄泉ヲ裂く華も買ったので配信できるのであればそれをプレイしたく思います
ウィザードリィ系のハクスラ要素があるゲームとのことで非常に楽しみにしています
これはクリアした後も最高レア堀耐久等何かしらいい感じの企画にも使えそうな気がします
プレイするのが今から楽しみです

先月の見直しと今月の目標と今年の目標ともろもろはまた別の機会に書こうと思います

ではまた次回どこかでお会いいたしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?