見出し画像

うっかりnote📒Part3

こんばんわ🙇
ことごとく忘れるnoteの時間です(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

今日は午前中に母の付き添いで
整形外科に行ってリハビリ🏃
腰にシート??みたいなの付けて
電気ビリビリして診察👨‍⚕️
経過はどうですかと聞かれて
杖がないと長時間の歩行や
立ったり座ったりがきついって伝えると
でしょうね👨‍⚕️💡って言ってたww
ちょっと笑ったw
母はブロック注射をして欲しい仕事もあるしと
お医者さんに言っていたけど
ブロック注射は麻酔であって
安易に打つものではないよ💡
この状態だと仕事は許可出来ません😥
って断られて母がちょっとションボリしてた💧‬

『仕事がねぇ、、、人がいないからねぇ、、、(´•ω•`)』
って小さい声で言ってるの聞こえた😅

 仕事より体が大事(˙ᗜ˙ )✨
 病院から帰ると母が

『とりあえず月曜日は仕事!人がおらんし多いから!』

って言ったからすぐ

『お断りします( •̀ω•́ )✧仕事はまだ許可されてない!』

っち言って断った 笑
 診察が終わるときに
お医者さんが大きい病院の紹介状かいてくれたので
月曜日に行ってきます(*`・ω・)ゞ

ここから先は

154字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?