見出し画像

うっかり Part2✨笑

こんばんは🙇
綺麗に忘れてたnoteの時間です📒

火曜の夜中に腰が少し痛くなって
昼間に激痛が来て動くのが怪しくなって
最終的には歩いてるんだけど
 足を引きずる感じで
腰を抑えながらうごいてました(´•ω•`)

んで、水曜日の今日の朝に起き上がろうとしたら
動けなくて勤務先の役職の人に電話したんだけど
これがまた出なくてね☹️
めっちゃ鬼電するけど

まー出ない(。´-д-)ハァ-

呼びだしは鳴るけど
切られたの何回あった事か( ᐛ )
 イライラしたから

直接、事務所に電話👓

事務所はすぐ出るから嬉しい🥹
 事務所の人に自分の配属先と名前と
事情を説明して現場の人に伝えてもらうようにして
やっと落ち着いて休めると思ったら
多分、事務所の人が現場の人に伝えて
役職の人に話が回った頃だったのか

『ど、どうした??💦休む??💦わかった💦』

って電話がきた(   ◜▿◝ )

鬼電したが?
切られたが??
(   ◜ω◝  )あ?

って気持ちになりながら
すいませーん(   ◜▿◝ )
っと謝ってやっと終わった😭

傘を杖にしてヨチヨチ歩きで整形外科に行ったら

『椎間板の恐れありだから安静に👨‍⚕️』

ってことで2連休✨
  嬉しんだか悲しんだか🥲
みんなも気をつけようね(´;ω;`)ブワッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?