見出し画像

《234》理想の姿は公言しておく

こんにちは、田中梓です😃

昨日、私の夢のコラボが実現しました!

大好きなオードリーとさや香の共演✨
(銀シャリのお二人も好きです!)

さや香上京が決まってから、オードリーとの共演を夢見ていましたが、あっという間に叶いました笑

理想の姿は公言しておく

好きなコンビが揃って出ているということで、笑いも嬉しさもノンストップでしたが、それ以外にも大切なことに気づかせてもらえる時間になりました。

今後のビジョンとして、とにかくテレビに出まくって活躍しまくりたいというさや香の新山さん。

それを聞いたオードリー若林さんは、「言っておくのが大切だよね。誰かが聞いてるもん。」という旨を返していました。

私の中では充分売れっ子のさや香ですが、ご本人にとってはまだまだ発展途上のようです。

発展途上は、現時点では理想の姿には届いていないということです。

その状態でもビジョンを堂々と語ると、そのビジョンに共感して応援してくれる人が増えるでしょう。

さらに、テレビのプロデューサーやディレクターなどにもピックアップされやすくなりますよね。

私はテレビというツールを使えませんが、日常の会話で、多くの人にビジョンや理想を伝えておくことはできます。

今はライターとして日常業務にいっぱいいっぱいですが、本当は法人化して、もっと文章の力の影響範囲を広げたいと考えています。

収入もアップして、自分の生活だけでなく未来の猫ちゃんやビジネス仲間のためにお金を使えるようになりたいなど、願望は尽きません。

新山さんのビジョンや公言力があれば、さや香は絶対テレビで天下を取れると思っています!

追伸となりますが、やっぱり若林さんの言葉遣いや返事は真似したくなるポイントがたくさんありますね。

相手の本音を引き出す言葉や振る舞いを、もつと真似していきます!

ここまで読んでいただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?