脱・陰キャラ 2

前回の続きです!

How to  be イケメンについて、です。笑

早速ですがメガネをやめましょう!

確かにメガネイケメンが存在しているのも確かです。

しかし、彼らはすでにイケメンなのです。自分に似合うスタイルを知っているがためにできることなのです。

また、めがねをやめることで目が大きく見えるので顔のバランスがよくなります。女性は付けまつげやアイラインを引くことで目を大きく見せルことを意識しています。また、ジャニーズなども多少のメイクをしています。

ここまで自論ですがメガネがあるとないとで印象は大きく変わることは確かです。これは男女ともに言えることです。

また、交友関係が人間にはあるので突然メガネをとると、

とらないほうがいいよ とか、

なんか変な感じがする とか言われます。

実際私がそうでした。笑

ですが考えてみて下さい。初めて会った人にこの人メガネにあってないなと感じることはあったでしょうか?あったとしても数人ではないでしょうか?

人間は変化を恐れます。変化に敏感です。ですが変化を恐れていては何も変わりません。今この記事を見ている人は変化を起こしたいと思っている人がほとんどでしょう。現状に満足するプラスマイナス0が一番怖いです。

あなたが学生なら盛大に変化を取り入れ変化して恥をたくさんかいてください。それが一番の近道です。また、親の目を気にしたりして行動できていない人が多くいるのも事実です。自分がやりたいことは絶対にやるべきです。あなたの人生の今は今しかありません。失敗も人生に活かすことができます。やって後悔したほうがいいです!

少しずれましたがメガネをかけているインキャは多いと思います。

僕もそうでした。機会があれば今と昔の対比画像を載せたいと思います。

補足ですが、私は勉強以外していなかったのでコンタクトは文化祭や体育祭などのイベントでのみ使用していました。無理に変化する必要はないと思いますが打ち上げなどなにかのイベントに合わせてかっこよくおしゃれをすることは大切だと思います。男女ともにその人の最高値は記憶に残ります。隠れイケメンとして認識させておけば強いですな。笑

さて、まとめですが、

めがね は やめよう でした。

目が大きくなり印象がだいぶ変わるのでインキャラやめたい人はしてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?