見出し画像

【3グミ】Kanro Marosh グレープソーダ味

こんばんはグミやんです。
10月中盤休に寒くなりましたね。

ここでグミやんについて少し語りたいと思います。
・グミやんはお菓子についてはグミしかほとんど食べませんw
・グミやんは日ごろからトレーニングを積んでいるのでグミぐらいのカロリーは気にしませんw

 
さて、食べたグミについて感想と備忘録を記載したいと思います。

記事を書かないと次のグミにいけない設定にしときます。
地味にしんどいです。
支払ったグミ代合計:¥393.12

今回食べたグミは
Kanro Marosh グレープソーダ味
です。
評価は前回とあまり変わりません。(記事簡略化してグミ食べただけですか🤔?)


画像1

前回食べたのがレモンスカッシュ味そのグレープソーダ味 どうしてもシュワシュワしたいらしいw。

以下が感想です。
結論を先に書きます。
☆5つで評価すると以下です。

画像2

美味しさ:☆☆
酸っぱさ:☆☆
甘さ:☆☆☆
歯ごたえ:☆☆☆
価格(☆が多いほど割高):☆☆☆
見た目:☆☆☆

美味しさ

う~ん🤔味が平たいです。レモンスカッシュ味をそのままグレープにした感じです。
味が薄いというかすっぱいんですが、とにかく薄目の味です。マズいかと言わるれとマズくはないのですが、もう食べる必要はないかなと思います。

酸っぱさ 甘さ

少し酸っぱいです。粉がついているので当たり前です。でもそこまですっぱくありません。中は甘いです。水飴、砂糖と順番に記載あるので、砂糖の量がすこし少な目のようです。(レモンスカッシュ味と変わりません)

画像3


歯ごたえ

もちっと新触感とは言えないです。「ぎゅっともちっとマショマロ」マショマロでもないです。ピュレグミを膨らませた感じです。
好きな人は好きだと思います。(レモンスカッシュ味と変わりません)

価格

税抜き138円(イ〇ン)だったので高いと思います。だいたい138円以上は高く感じます。158円とかだったら高級品だと思ってます。小学生には高級品です。50グラムなので 単価は2.76円/gです。(レモンスカッシュ味と変わりません)

見た目

勾玉みたいで可愛いですね。キャッチフレーズ通りの形をしていると思います。掴みやすい。(レモンスカッシュ味と変わりません)

画像4


グミめっちゃ貯まっている。以下待ち行列です😂

続く・・・・・・・・・・・のか(笑)とりあえず記事のグミは数日かけて食べます!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?