見出し画像

7月18日海の日は女同士からの19日一粒万倍日は引き寄せを始めてみよう

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
1人宇宙部Gumiらです😊
19日は一粒万倍日。
何かを始めるのも良い日
さっそく、引き寄せの法則とやら
やってみよう!!

て、その前に
夏じゃないの!海の日じゃない!
久しぶりの女同士でレッツゴー!!フゥーー
て、言い方ガチ昭和💧
そら90年代のヒット曲聴きながら

あら〜懐かしいGLAY。ていうか、、、
前回も

めっちゃどんだけGLAY 😅
90年代いうたらこれなんかい!
懐かしい思い出とともに
クセ強めに唄う女子2人
♬トゥきにーに愛は2人を試してる♬
「時に」じゃなくて トゥきにーでね
そこ大事。出だし肝心、強調して。笑
車で大合唱できるのも女同士ならでは
そして目的は、、、

これこれ!
フライケーキ。油ギトギトだけど案外アッサリ。
なんということ!スープ透き通ってるじゃない!
めっちゃ真剣に選んでるようでこれまっしぐら
カスタードパイ🥧
ケーキ、買ったでしょうが!!
いや、これはこれ。バターケーキも買わないと!

朝からサクサク食べることのみに集中
好きなものを
好きな人と
好きなだけ楽しむ❤️
これこそが、宇宙部推奨YouTubeにあった
引き寄せの法則
最近とくに
マイナスな気持ちにだいぶ持ってかれてた
だからなのか
めっちゃ出かけたかったのも事実

虹🌈を見たのだって
神社に行こうって思って即行動するのも


あなたがいてくれるからだよ
ありがとう😭最高の女同士

願いを実現させることは

簡単に願いが叶うと思えばいい

それが難しいと思っていることをやめる
難しいと思わない
すでに願いが叶っていると決めつけ
それを感じる

やってはいるんですよ
こんなポンコツ宇宙部もいろいろね
いろいろやるからダメなのよ
おまかせしてないじゃない!
と思ったでしょう
おまかせできんのじゃ
自らが動きたい、動かしたい
生きてる!てそういうことじゃない!!

てか考えてる半分以上が
ネガティブ野郎のあたしが宇宙部失格
退部しそうになるけど、、、
これもあたし
よくまぁ、ここまで頑張りました。

生きているだけで毎日が奇跡の連続
目が覚めた瞬間から
奇跡を受け取っている
ここから、この先は
自分を1番に考えてあげよう
他の誰でもなく
自分を大事に大切に

大丈夫。
私はあなたとずっと一緒にいる。
私はあなたを一人になんてしないから
安心してほしい。
これからも困ったことがあれば
いつでも私を呼んで。
あなたを愛している。
ずっとずっと
愛してる。
一緒に幸せになろう。






この記事が参加している募集

夏の思い出

ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊