新潟の記憶ー佐渡にてIIー(10/8)

画像1 朝起きたら荒れていた昨日が嘘のように澄み渡っていた…
画像2
画像3 あめやの桟橋
画像4
画像5 朝食はこちらで
画像6 ボリュームたっぷり
画像7 旅館かね長
画像8 宿泊客は自分達のみ
画像9 ガラス戸
画像10 帰る前にはんぎりに乗る
画像11 頼もしい背中。たくさんお話してくれました
画像12
画像13 15分コース
画像14 はんぎりのおじさんレコメンズ散策。火星みたいとのことで
画像15 尾道から来た石
画像16 清々しい景色
画像17 こういう町なんだな
画像18 「至」を入手。…と思ったらなんと地元の酒屋さんに取り扱いがあると知る。旅っていろいろ出会うから面白い
画像19
画像20 これ何の植物?いっぱい生えてた
画像21 このあと大急ぎで佐渡セントラル・パーク(前夜の伝で教えてもらったスーパー)に寄り金鶴を入手しギリギリでレンタカー返却
画像22 新潟へ
画像23
画像24
画像25 佐渡いいとこ。今度こそドンデン山登るぞ!
画像26
画像27 いつまでも遠のかない佐渡。意外と大きな島
画像28
画像29 新潟に着いたら新幹線に乗る前に廻転寿司弁慶!ちなみに一昨日の夜にも食べた
画像30 うんまー!!!

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?