見出し画像

アンジュルムに新メンバー橋迫鈴ちゃんfromハロプロ研修生

今日の19時からアンジュルム(ハロプロのグループ、旧名スマイレージ。現在活動しているグループの中ではモーニング娘。の次に歴史がある)の新体制についてお知らせがあるよ、という予告が昨日出ていて気になっていたのです。

アンジュルムには約半年前に新メンバー二人が入ったばかり。10年リーダーを務めた和田彩花さんが先日卒業し、勝田里奈さんも9月の卒業を発表したところ。まさかこのタイミングで新メンバーなんてこと……

あった。

ハロプロ研修生から橋迫鈴(はしさこりん)ちゃんが一人加入です!

橋迫鈴ちゃん、可愛くなったなぁ……

ハロプロ研修生とは?

ハロー!プロジェクトでデビューすることを目指す研修生。(公式HPより。簡潔!)

ダンスや歌のレッスンを重ね、ハロープロジェクト全体のコンサートやハロプロ研修生名義のコンサートへの出演、先輩ユニットコンサートへの帯同などをするチャンスもある。全員がデビューできるとは限らない。

特に注目してなかった子でも、研修生として頑張ってきた子がグループへの加入(ハロプロでのデビュー)を知らされた瞬間に見せる涙にはもらい泣きしてしまう。

太田はーちゃんと伊勢れいらちゃん、先輩になる

実はアンジュルムには昨年11月にも新メンバー二人が入ったばかり。北海道研修生から初の昇格となった太田遥香ちゃんとBEYOOOOONDSオーディションから入った伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃんだ。この二人はいい感じに初々しさがあってとてもいいと思っていたのだけど、もう先輩になっちゃうのか~。しかし二人のブログが想像以上に頼もしくて素晴らしかった。

太田遥香ちゃんのブログ

まだ私が全然ダメで
このまま後輩ができてちゃんと教えられたり
先輩らしいことができるのか。
ということです。
新人の頃の忙しさ大変さを
私はとても知っています。
でも同期という存在がいたからこそ
立ち向かえました。
りんちゃんは同期がいません。
なので私が手を差し伸べたいです。

はーちゃん、ぽわぽわしてるだけじゃないんだな、素晴らしいな。

伊勢鈴蘭ちゃんのブログ

鈴ちゃんが加入サプライズでお部屋に入ってきた時、自分も凄く泣きそうになりました。
なぜなら、鈴ちゃんはずーーっとずっとアンジュルムに入りたいと思い続けていてくれたからです。

伊勢れいらちゃん、すごく泣きそうになっていて、研修生だったわけじゃいのに何でだろう、自分が受かったときのこと思い出したのかな? と思ってたらこんな交流があったのね。

自分より鈴ちゃんは活動の歴が長いから、
私より出来ることがいっぱいです。

しかも、加入が早いです。
だから不安です。

けど、鈴ちゃんも不安だと思います。

これから
鈴ちゃんは一緒に活動していく中で、
同期はいないです。。

一人です。
辛いこときっとあります。
でも私はそんな鈴ちゃんを支えていきたいし、
歴は鈴ちゃんより短いけど、
教えてあげられる限りの事は教えたい。
そう思います。

すばらしい……温かい……

これからのアンジュルムに期待しかないなぁ

戯言

予想や希望の通りにならないのがハロプロ采配だよな〜みたいなことをハロヲタの友達と話しながら町を歩いてたらモーニング娘。のI WISHが流れてくるという絶妙なタイミングぅ!

そしてI WISHは永遠の名曲だという話をしていた私たち。

感極まる私「I WISHはモーニング娘。の曲であり3.4期の曲であり4期の曲であり私の曲であり私たちの曲であり人類の曲だ…何を言ってるのかわからねーと思うが…」

友達「わかるよ…」

いい人だ

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!

もうこの歌詞……つんく♂さん最高だなというところに行き着く

❤️❤️❤️

脱線はこのくらいにしておいて!

これからのアンジュルムもすごく楽しみですね!! 橋迫鈴ちゃんおめでとう!

メンバーカラーがピュアレッドになったようですね。こんなに早くあやちょの赤を出すのは意外だったけど(色名は違うけど)鈴ちゃんが入ったアンジュルムがどんな感じになるのか早く見たい!


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?