見出し画像

ジアレイ ラズベリーピーチスター

ジアレイと資生堂「 コスメティックプレス 」ブランドの新シリーズ ARTISTARMAKE ( アーティスターメイク )のコラボメニュー、初日に飲んできた!

(今調べ直して気づいたけど資生堂のブランドだったのね…)

まず見た目がめちゃめちゃかわいい!ピンクだし星型のアイシングクッキーが乗ってる⭐️

味は桃とラズベリーのスムージー! 飲みやすいし果物感がある。おいしい。コラボものは追加しないとタピオカがないものもある中、タピオカもデフォルトで入ってるところも良い。

ただ、タピオカを楽しむという意味ではやっぱりお茶と一緒のがいいかな〜〜と思いました。

あとね、上のクリームのところをすくって食べたかったので、スタバみたくスプーンがあったら嬉しいなと思ったのでした。

見た目がかわいいものはチャレンジすると決めてるので満足です✨

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?