見出し画像

今日は10代最後の日

年齢が2桁になったあの日から約10年。ティーンエイジャーとも、今日いっぱいでお別れ。

長かったような短かったような10代。昔は早く大人になれないかと思っていたけれど、今は嬉しい半面、寂しい気持ちもある。

これからは今まで以上に時があっという間に過ぎていくと言うから、正直不安だ。でもこれからはお酒も飲めるし、子どもの頃は出来なかったことができるようになって楽しいはず。

20代ではどんな楽しいことが待ち望んでいるんだろう。期待を胸に持ちながらも、最後の10代を少しでも満喫しようと、いつもより早起きした私でした。

(おわり)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?