見出し画像

#HappyGulfDay2021Japan レポート③~マネーフラワー編~

こんにちは!
Gulf Kanawut JFCのタイ現地サポート担当のSです。

前回に引き続き、今回はGulfくんへのマネーフラワーのプレゼントについて、レポートをお届けいたします。

昨年、日本のファンからの愛をこめたパープルカラーのマネーフラワーがタイの現地でも好評でしたので、今年のマネーフラワーもパープルカラーで、大きさとデザインにもこだわりました。

まずタイ現地のフラワーショップに、マネーフラワーのイメージ画を送り、予算内で希望のサイズとデザインになるように、ショップの方とのやりとりを何度も重ねました。

画像1

また今回、マネーフラワーにGulfくんとHazardのぬいぐるみをアレンジしていただいたのですが、皆さんお気づきになりましたか?


事前にぬいぐるみをタイへ発送し、ぬいぐるみの位置についても、フラワーに埋もれてしまわないように細心の注意を払っていただきました。


ハート型のメッセージボードを合わせると、なんと全高2.7メートルにもなる特大サイズのマネーフラワーは、大型トラックで会場入り!

画像2

画像3

1人では抱えきれないサイズで、フラワーショップの方が3人がかりで運んでくださったそうです

そして、出来上がりがこちら✨

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8



ハート型のボードのメッセージは、Gulfくんが日本向けファンミーティングで着ていた衣装の日本語のメッセージへの、アンサーメッセージになっています😊

画像9



バースデーコンサートでは、こちらのマネーフラワーも、バースデープレゼント同様、良い位置に置いていただきました❤️

皆さんのGulfくんへのLOVEがたくさん詰まったプレゼントやマネーフラワーを、無事にGulfくんやスタッフの方々にお届けすることができ、本当にホッとしております。

Gulfくんのオフィシャルのスタッフの方々も、日本でのバースデー企画やイベント開催にあたり、お忙しい中親切にご対応いただき、感謝しています!

いつかGulfくんが来日してくれますよう、これからも日本やタイで、Gulfくんを一緒に盛り上げていきましょう❤️


今後も引き続き、皆さんの想いをGulfくんへお届けできるよう、タイ現地サポート業務に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします🇯🇵🇹🇭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?