見出し画像

ちょっといい言葉vol.11

「生きてると
『こんなはずじゃなかった』
と言うことばかり
でも生きてると
『こんなこと考えたことも想像さえもなかった』
と言う幸せが舞い込んでくる』


恥ずかしながら、有名な人の言葉ではなく、僕が常日頃考えている言葉です笑

人生思い通りにいかないっすよね〜笑

僕も今まで思い通りにならない事がたくさんありました

中学の時にいじめにあって不登校になったり、
数えきれない程女の子にフラれてきたり、
仕事で挫折したり…

数えたらキリがありません

でも『こんなこと考えもしなかった 想像もしなかった』と言う幸せもたくさんありました

高校に入って部活でいい仲間たちと出会えたこと、
大学で生涯の親友ができたこと、
ギルドハウス十日町と出会えたこと、
長野市信更町の人たちと出会えたこと、
ギルドハウス信更町をやれていること…

これも数えたらキリがないのです!😆

「だから前向きに生きていこう!」



なんて口が裂けても言いません!www

だって辛い時は辛いもんは辛いんだもん!😜

でも、

考えもしなかった想像さえしなかった幸せがやってくる事はどうしたって避けられない現実なんです


人生山あり谷あり

それを実感できることが人生の醍醐味なんではないでしょうか

って偉そうなこと言ってしまいました💦

さーせん!!!😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?