見出し画像

ちょっといい言葉vol.8

「誰だって未来予想図なんてない
今以外の構図なんて描けないだろ」


この言葉は僕が高校生の時からファンのDragon Ashさんと中学生のときからファンのEvery Little Thingの持田香織さんがコラボした
「wipe your eyes」と言う曲の歌詞です
(ライブの映像です↓)

https://m.youtube.com/watch?v=GKL5whpOm5c


(この2つのアーティストがコラボするなんて僕にとっては奇跡のコラボレーションでした!!!😆
ってどーでもいい話ですね笑
さーせん!😝)


確かに未来の事をある程度考えて行動するのは大切な事です
でも未来に囚われ過ぎて執着して、自分を見失なうと言う経験が僕にはありました


『今』と言う時間を自分なりに精一杯生きる


それをコツコツ積み上げていけば、
素晴らしい未来は必ずやってくると思うんです

そんな『今』と言う瞬間を精一杯楽しんで生きている人、ギルドハウス信更町では大歓迎です!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?