見出し画像

第一期限

第1期限

どうもです。ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢です!
今日はですね昨日の続きみたいなもので今週1週間でルーティンを作るという目標を立てました。これはぼくがサボり魔なのでサボらない方法はどうすべきか考えた時締め切りを作るのが大事だとわかったので実践するということです!
まず最初の期限は今週1週間5月6日までですね。今ぼくは1人暮しなんですがこの期間ぼくの家には友達が泊まります。なので最初からルーティン通りにいかないかもしれません。しかしそんな中でやる方が逆に普段やりやすくなるかなと思ってこの期間にしています。今まで過度なルーティンをしてきて途中からやめる原因としてはやることが多すぎる、急な予定に対応できないなどでした。
なので今回ぼくは最初のルーティンにする前に実験としてあえて予定が変な時にしてみました。ルーティンルーティンと言っていますがなぜルーティン?かは説明をしていませんでしたね。なぜかと言うと基本的にはぼくは新しいことにチャレンジしたいと言う考えでこういう人多いと思います!でも毎日新しいことがしたいじゃ積み重ねることもできないし、やりたいことが多すぎて結局やらない、後回しが続いていました。なので午前中にルーティンを入れて午後からやりたいことをやるとどちらも思い通りにできるのではないかと思ってルーティンをしています。いわば土台作りみたいなものです!
ちなみにやりたいことはいつも書いている音楽です!
頑張って行きますので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?