今何ができるのか?

皆様、こんばんは。
GUESTHOUSE_CREWでございます。

Noteへの投稿を長らくお休みをしておりました。本日から改めて活動を再開させて頂きますので、よろしくお願い致します。

私たちメンバー4人はGUESTHOUSE設立を目指して本気で動いてきました。
・人が集まる場所を提供したい
・自分たちの思い出の場所で恩返しをしたい
・4人でビジネスをしたい
もちろん、今もこの気持ちは変わらないのですが、悪戦苦闘しています。

これまで、漠然と毎日を過ごしていたわけではございません。毎週日曜日に各々が議題を持ちより、真剣に議論を繰り返してきました。それでも中々前に進まない日々。私たちの思考が至らないのでしょうか。それとも気持ちが足りていないのでしょうか。いずれにせよ、ビジネスを始めることは本当に難しいことだとつくづく実感します。

あと数週間でGW。私達がGUESTHOUSEを設立を目指してから、約半年が経過しました。このまま漠然と日々が流れ、何も成し遂げられないのは本当に嫌です。改めて、今、何ができるかを4人が真剣に考え、大きな1歩を踏み出していこうと思います。

全力で駆け抜けていきます!!

CREW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?