見出し画像

初回の投稿から的を外していくっ!

こんにちは。ガブリエルキッチンです。今回noteを始めました。

名前からして、レシピ公開していきそうですが、今回はしません!            ただ早く記事を書いてみたくて、料理とは全く関係のないことを記念すべき第一発記事に持ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕って、こんな人

・高校野球を3年

・現役時九州大学を目指すも不合格(合格最低点と100点差)

・合格を誓った浪人時に成績爆伸びで九州大学合格

・大学では一人暮らし 自炊に奮闘中

現在僕は大学生で、週5回の部活をやりながら自炊をして生活しています。生活の忙しさで言えば、

めちゃくちゃ忙しい

の一言です。この記事を見てくださった皆さんの中にも同じような境遇の方もいると思います。というか、今の時代みなさんすっごい忙しい…

そんな中、僕が今やっている日々記事を見てもらうことで皆さんの日々の生活の小休憩になればいいなと思っています。(若干趣味的なノリでnoteを始めたのでいろんなことも書くと思うけど)

ここでアンケートします   

                        ・一人暮らしの大学生                                   ・社会人1,2年目の忙しい一人暮らしの方                                           ・料理が苦手な方

ここに当てはまった人! ぜひたまに僕の記事を見に来てください。

簡単なレシピ教えます!


自己紹介もこの辺にして今回の記事を書いていこうと思いますが、なんかグダグダになるので新しい記事で書きます。

ちなみに、最近お出かけしたことを書こうと思います。

   

     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?