見出し画像

30日映画チャレンジ Day21

*あなたを居眠りさせた映画*

これ、覚えてるの。申し訳ないけど、忘れもしない中学時代よ!
多分初めて子ども自分だけで、友だちと一緒に映画を観に行ったんじゃないかしら?

『SONG FOU U.S.A.』

途中までは楽しく観てたのね。でもね、その途中で友だちとケンカして、ふてくされてたら寝ちゃったの…映画どころじゃなくなっちゃったのね。ホント、彼らのせいではないと思うけれど、ごめんなさい。そのあともう一回観ようとも思えなくて、あまりいい思い出でもないの。だから話すこともない

実は『たんたんたぬき』も映画館に観に行ってるんだよね…チェッカーズ、そんなに好きだったのかなぁ? 記憶があいまい。ただの流行り?


って、いう21日目でした~


*毎日のメニューはこちらをどうぞ*

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです