見出し画像

モンスターラバーズ

「あたし、頭おかしいと思われてるみたいなの」
久しぶりに会った友人の第一声がそれだった。

SNSを見る限り、コメント欄でだいぶ叩かれているようだったので、相当「病んでるだろうな」という予感はあった。

だが、
「頭がおかしい」とは相当どころではないな…と深刻さを改めて認識した。



野やぎさん冒頭3行選手権に参加させていただきます


モンスターペアレント・・・・という言葉がありますが、このお話はそれに似た個人の恋愛観の暴走のお話にするつもりでした

自分には恋人がいる…という友人。だが、その恋人と目される男性は、別な女性の彼として認識されている。横恋慕していると噂されるも、自分の方が本命で、彼は自分をかばって別な女性と仕方なくいるのだと言い張るのだ
自分の友人は信じたい。だがSNSで流れてくる彼の隣に移っている女性は友人ではない。一方、彼の方にも不穏な動きがあり、友人の言っていることを裏付ける内容の証拠が出てくる。なら、友人の言葉は真実なのか・・・・


そして、頂いちゃいました ↓ ↓ ↓

画像1

ありがとうございます!!


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです